« 本日は営業日です♪ふじっこぱん・ろうせき | トップページ | 営業日です♪絵本 みつけてくれる?松田奈那子 »

2016年9月 4日 (日)

本日は営業日です♪思うは招く 宝島社

おはようございます!
本日4日(日)は営業日です。

open 12:00-16:00

どうぞよろしくお願いします!

 

今日のオススメの一冊。

 

 

14203339_1197426803660999_601520811

 

思うは招く
植松努
宝島社 1200円+税

『どうせ無理』をなくしたい。
数々の失敗を経験してきた植松さんの言葉は分かりやすく心に響きます。辛い状況に陥った時でも楽しく前に進んでいけるヒントがたくさんあります。
特に子育て中の方、忙しくて最近本を読んでない方、夢を諦めようとしている方に読んでいただきたい一冊。
『個性を殺すのが群れ。個性を生かすのが仲間。』
昔から群れるのが嫌いだけど、みんなで何かを作り上げるのが好きな私は、なるほどと思いました。

表紙に『自分たちの力で最高のロケットを作る!』と書いてありますが、ロケットに興味があるなしは全く関係なく楽しめますよ〜。念のため♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

☆9月のkiwi営業日☆
※営業は変更する場合があります。
ご来店前に再度ご確認ください。
open 12:00-16:00

9月
2日(金)ふじっこぱん(14:00頃〜)入荷
3日(土)
4日(日)
10日(土)
11日(日)
13日(火)
16日(金)てんてん農えん野菜・あいのや焼き菓子(14:00頃〜)販売
17日(土)
26日(月)
27日(火)

イベント出店
19日(祝月)秋のお山の音楽祭 yurai live in三休の湯
https://www.facebook.com/wakuwaku8/posts/1578025389166988

《こどものふくのわ会》

9月は未定

こどものふくのわ会とは↓
http://ehon-kiwi.cocolog-nifty.com/bl…/2012/…/post-7223.html

|

« 本日は営業日です♪ふじっこぱん・ろうせき | トップページ | 営業日です♪絵本 みつけてくれる?松田奈那子 »

お知らせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489854/67332104

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は営業日です♪思うは招く 宝島社:

« 本日は営業日です♪ふじっこぱん・ろうせき | トップページ | 営業日です♪絵本 みつけてくれる?松田奈那子 »