« 本日は営業日です♪とりとむしのばっちひき | トップページ | flaugh(フラフ)さん »

2016年8月12日 (金)

8/12(金)本日は営業日です♪てんてん農えん野菜・little Peace camp

12日(金)は営業日です。

open 12:00-20:00
(16:20〜はイベントチケットが必要となります。)

明日はてんてん農えんさんの野菜やの入荷日です♪

 

夕方からはlittlePeaceCampというライブイベントがkiwiの前の広場で開催されるため、夜も営業します♪

フードやスイーツなどの出店もありますよ。
詳細はこちらから☆
https://www.facebook.com/events/525911764263612/

よろしくお願いします!

 

最近、昔のおもちゃ屋のようになってきたkiwiです♪
日本の昔ながらのおもちゃは、素朴で温もりがありますね。

 

コマもたくさん入荷しました。

 

13925390_1171650236238656_407886572

13939602_1171650426238637_376663178

 

色んな形や色があって、見ているだけでもワクワクします!

うまく回せたら、子どもだけでなく、大人も思わずはしゃいでしまいます♪

先日遊びに来てくれた4歳の女の子が
ブリキの鉄芯の投げゴマを小1の息子に回し方を教わり、10分ぐらいで回せるようになりました。
回せた時の嬉しそうな顔!
周りで見ていた私たちも嬉しくなりました。
糸引きベーゴマなら2歳の娘でも上手に回せました。
店内にサンプルもありますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 
13934955_1172627522807594_473809666

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫︎◎ 8月の営業日とイベントのお知らせ ◎⚫︎

⭐︎望仙荘&kiwiの夕涼み

8月19日(金)17:00〜21:00

詳細は後ほど

ーーーーーーーーーーーーーーー

☆8月のkiwi営業日☆
※営業は変更する場合があります。
ご来店前に再度ご確認ください。

open 12:00-16:00

8月
2日(火)
5日(金)ふじっこぱん(14:00頃〜)入荷
6日(土)
7日(日)
11日(木)
12日(金)てんてん農えん野菜入荷
      17:30〜kiwiの前の広場で「LITTLE PEACE CAMP」
      詳細は https://www.facebook.com/events/525911764263612/ (kiwiの営業は12:00〜20:00頃)
14日(日)
15日(月)
19日(金)望仙荘&kiwiの夕涼み(営業12:00〜21:00)
27日(土)あいのや焼き菓子(14:00頃〜)入荷
29日(月)
30日(火)

こどものふくのわ会
8月19日(金)15:00-17:00
今回は夕涼み会にあわせての開催となりますので、雨天の場合は翌日の20日(土)15:00-17:00 となります。
ぜひお気軽にご参加下さいね♪

こどものふくのわ会とは↓
http://ehon-kiwi.cocolog-nifty.com/bl…/2012/…/post-7223.html

|

« 本日は営業日です♪とりとむしのばっちひき | トップページ | flaugh(フラフ)さん »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

食品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489854/66958067

この記事へのトラックバック一覧です: 8/12(金)本日は営業日です♪てんてん農えん野菜・little Peace camp:

« 本日は営業日です♪とりとむしのばっちひき | トップページ | flaugh(フラフ)さん »