« ふじっこぱん 親子パン教室ありがとうございました♪ | トップページ | 本日は営業日です♪ふじっこぱん・おはじき・ビー玉 »

2016年8月 5日 (金)

◎⚫︎◎8月の営業日◎⚫︎◎

13880130_1164312990305714_722912809
 
◎⚫︎◎ 8月の営業日とイベントのお知らせ ◎⚫︎◎
 
⭐︎望仙荘&kiwiの夕涼み会
 
8月19日(金)17:00〜21:00
 (雨天の場合は8月20日(土)に開催)
 
夏、真っ盛り♪いかがお過ごしですか?
暑い夏の 涼しくなる夕暮れ時から夕涼み会をしたいと思います。
焼く食材や料理を持ち寄りバーベキューをしましょう。
やきそばと焼き台・炭はご用意します。
スイカ割りや花火などもやりますよ♪
こどもたちが楽しめるようなゲームコーナーも!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね⭐︎
やきそば等の準備もありますので、ご予約いただけると嬉しいです。
 
参加費
3歳〜小学生 500円
中学生〜 1000円
(焼きそば・すいか・花火代込み)
持ち物
焼く食材・各自の飲み物・箸・皿など
 
場所
望仙荘・kiwiの前の広場
三重県亀山市安坂山町1191−18
問い合わせ・予約
山小屋カフェ望仙荘
0595−85−1613
ーーーーーーーーーーーーーーー
☆8月のkiwi営業日☆
※営業は変更する場合があります。
ご来店前に再度ご確認ください。
open 12:00-16:00
8月
2日(火)
5日(金)ふじっこぱん(14:00頃〜)入荷
6日(土)
7日(日)
11日(木)
12日(金)てんてん農えん野菜入荷
      17:30〜kiwiの前の広場で「LITTLE PEACE CAMP」
      詳細は https://www.facebook.com/events/525911764263612/ (kiwiの営業は12:00〜20:00頃)
14日(日)
15日(月)
19日(金)望仙荘&kiwiの夕涼み(営業12:00〜21:00)
27日(土)あいのや焼き菓子(14:00頃〜)入荷
29日(月)
30日(火)
こどものふくのわ会
8月日にち未定
10:00〜12:00
  12:30頃〜望仙荘にてランチを食べます。
   お時間ある方はご一緒にいかがですか?
こどものふくのわ会とは↓
http://ehon-kiwi.cocolog-nifty.com/bl…/2012/…/post-7223.html

|

« ふじっこぱん 親子パン教室ありがとうございました♪ | トップページ | 本日は営業日です♪ふじっこぱん・おはじき・ビー玉 »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489854/66851241

この記事へのトラックバック一覧です: ◎⚫︎◎8月の営業日◎⚫︎◎:

« ふじっこぱん 親子パン教室ありがとうございました♪ | トップページ | 本日は営業日です♪ふじっこぱん・おはじき・ビー玉 »