« 7/9(土)営業日です♪ラオスの布と手仕事展 | トップページ | 7/10(日)ラオスの布と手仕事展 本日最終日です♪ »

2016年7月 9日 (土)

7/10(日)は投票日!7/11(月)は選挙割します!

13567485_1139427742794239_142773108


☆7/11(月)選挙割やります☆

7月10日(日)は参議院議員選挙!
ただ今、選挙期間真っ只中ですね♪
もう期日前投票を済ませたという声もチラホラききます。

何か政治っていうと、難しくて分かりづらくて、そして話題にしにくかったりします。
でも政治って、暮らしの事を決めていくもので、日々の生活と密接に関わっているのですよね。
私たちの、そして子どもたちのこれからの事を決めていくもの。
もっと関心持っていきたいです。
という事で『選挙割』をやります!

投票の際には、投票済証明書を発行してもらってください
7月11日に、お会計の際にそちらを提示して頂くと、10%引きさせて頂きます!
え⁈もう期日前投票しちゃったよ!という方は『選挙行ったよ!』と言ってもらえばオッケーです!

選挙の時だけではなく、これからも常に関心を持っていきたいですね♪

ちなみに、言わなければ気づかれないと思いますが、市民連合みえ さんが作製した、投票に行こうポスター、ちらしには、私と娘が写っています。
三重県中に掲示されていたり、配布されたりしているみたいです。
三重にお住いの方なら、もしかするとどこかで目にするかもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

☆7月のkiwi営業日☆
※営業は変更する場合があります。
ご来店前に再度ご確認ください。

open 12:00-16:00

7月
1日(金)ふじっこぱん(14:00頃〜)
2日(土)
8日(金)てんてん農えん
ラオスの布と手仕事展(8〜10日)
9日(土)
10日(日)
11日(月)選挙割
18日(月)
22日(金)てんてん農えん
あいのや(14:00頃〜)
25日(月)
26日(火)臨時営業10:30-14:00
ふくのわ会 10:00-12:00

出張イベント
ふじっこぱん親子パン教室
7月28日(木)

こどものふくのわ会
7月26日(火)10:00〜12:00
  12:30頃〜望仙荘にてランチを食べます。
   お時間ある方はご一緒にいかがですか?

こどものふくのわ会とは↓
http://ehon-kiwi.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-7223.html

|

« 7/9(土)営業日です♪ラオスの布と手仕事展 | トップページ | 7/10(日)ラオスの布と手仕事展 本日最終日です♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489854/66417601

この記事へのトラックバック一覧です: 7/10(日)は投票日!7/11(月)は選挙割します!:

« 7/9(土)営業日です♪ラオスの布と手仕事展 | トップページ | 7/10(日)ラオスの布と手仕事展 本日最終日です♪ »