« 5/21(土)営業日です♪開店時間のお知らせ・あいのや・魔女入門 | トップページ | 5/27(金)営業日です♪シェラカップ »

2016年5月23日 (月)

本日はこどものふくのわ会です♪

12118775_971921176211564_4258098596

 
☆こどものふくのわ会☆
ほぼ毎月開催の子ども服の交換会、こどものふくのわ会を本日5月23日(月)に開催します♪

今回は夏服を交換しましょう。
ストックの中には水着や甚平もたくさんありますよ。

赤ちゃんの肌着もたくさんありますので、出産準備中の妊婦さんにも
すごくオススメです♪

交換する服がなくても大丈夫!
後日また持ってくるでもよいしお気持ちカンパしていただくでもよいですし。。。
(カンパしていただいたお金は保養キャンプされている団体に寄付させていただきます)

今回は10:00頃より みんなでストックの服や持参した服を広げ、交換します。

12:00頃までは服を広げていますので、途中からでも参加していただけます♪
ゆる〜い会ですのでお気軽にご参加くださいね。
(洗濯の洗剤の事だけ、お約束があります。詳しくはブログをご覧ください。)

12:00過ぎから望仙荘さんでランチを食べようと思いますので、お時間ある方はぜひご一緒に♪

◉こどものふくのわ会とは?
http://ehon-kiwi.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-7223.html

場所:晴れ kiwiの前
雨天 山小屋カフェ望仙荘さんの2階(亀山市安坂山町1191-18)
時間:10:00〜12:00頃(時間内参加自由)

こどもふくの交換会とその横で、お預かり中の子ども服を入れる為の風呂敷をチクチクしています。
お時間のある方はぜひお手伝い頂ければ嬉しいです♪
お話でもしにお気軽に参加して下さいね〜♪

|

« 5/21(土)営業日です♪開店時間のお知らせ・あいのや・魔女入門 | トップページ | 5/27(金)営業日です♪シェラカップ »

こどものふくのわ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489854/65629306

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はこどものふくのわ会です♪:

« 5/21(土)営業日です♪開店時間のお知らせ・あいのや・魔女入門 | トップページ | 5/27(金)営業日です♪シェラカップ »