« 12/4(金)営業日です♪ふじっこぱん・クリスマスクッキー型 | トップページ | 12/6(日)営業日です♪ guri工房さんの櫛と髪飾り »

2015年12月 5日 (土)

12/5(土)営業日です♪オストハイマー社のおもちゃ

おはようございます。

本日5日(土)は営業日です♪
open 12:00-16:00

どうぞよろしくお願いします♪

 

12308307_994548053948876_3446238152

 

12308578_994548080615540_8064547945  

 

ドイツのオストハイマー社の木のおもちゃを入荷しました。

素朴なデザインの木彫りの人や動物たちは、子どもたちの想像力を膨らませてくれます。
安全な水性塗料とオイルで仕上げられているので、木の温かみを感じられる手触りです。

一つ一つ丁寧に仕上げられているので決してお安くはありませんが、小さく素朴でありながら、すごい存在感です。

我が家では クリスマスに、この木彫りをプレゼントすることにしています。
元々は私が好きで そう決めたのですが、子どもたちも気に入ってくれています。

少しずつ集めていくのも楽しみな木彫りたち。
ぜひ手にとって見て頂けると嬉しいです♪

12308369_994548100615538_3997109229

12299215_994548123948869_5720533494

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
☆これからのkiwi営業日☆
open 12:00-16:00

12月
4日(金)ふじっこぱん
5日(土)
6日(日)
11日(金)kiwi4周年感謝セール
13日(土)善積農園サンふじ販売
14日(月)
15日(火)
19日(土)あいのや焼き菓子
20日(日)
25日(金)
28日(月)
29日(火)
1月
4日(月)ふじっこぱん・かるた大会
5日(火)

こどものふくのわ会
12月はお休みです。
こどものふくのわ会とは↓
http://ehon-kiwi.cocolog-nifty.com/bl…/2012/…/post-7223.html
善積農園さんのりんごのご予約承り中♪
http://ehon-kiwi.cocolog-nifty.com/bl…/2015/…/post-cb15.html

|

« 12/4(金)営業日です♪ふじっこぱん・クリスマスクッキー型 | トップページ | 12/6(日)営業日です♪ guri工房さんの櫛と髪飾り »

おもちゃ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
突然のコメントすみません。
以前のブログにクリーンカンティーンのキッズボトルの投稿があったのですが、
2014年のカラーはまだ残っているものはありますか?
ライブコーラルを探しているのですが…。

投稿: まかり | 2015年12月12日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489854/62820855

この記事へのトラックバック一覧です: 12/5(土)営業日です♪オストハイマー社のおもちゃ:

« 12/4(金)営業日です♪ふじっこぱん・クリスマスクッキー型 | トップページ | 12/6(日)営業日です♪ guri工房さんの櫛と髪飾り »