« 明日5日(月)初営業日です♪カルタ&皿まわし大会/ふじっこぱん/あいのや/百姓かるた | トップページ | 2/1(日)ピーターパンクラブ☆ »

2015年1月 6日 (火)

本日は営業日です♪こどものふくのわ会/望仙荘のお餅つき

おはようございます!

本日は営業日です。
open 12:00-16:00

10891563_822134747856875_7816664020

昨日届いたふじっこぱんの中には、レアなパン、シナモンロールがありましたよ♪
生地にさつまいもが密やかに入っています。
これは間違いなく美味しいですよ〜♪
残りわずかですが、まだありますよ〜。
ぜひ食べてみてくださいね。
(こちらのみ、バターを使用しています)

あいのやさんのほうじ茶クッキー、はちクッキー、りんごのマフィンも
ありますよ♪


そして、こどもふくの交換会、こどものふくのわ会も開催します!


場所:山小屋カフェ望仙荘さんの2階(亀山市安坂山町1191-18)
時間:11:00〜13:00

  秋冬の服を中心に交換しましょう☆ストックにはコートやパーカーなどもありますよ。
靴類も増えてきました。

◉こどものふくのわ会とは?
http://ehon-kiwi.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-7223.html

ただ今、ふくのわ会は満月の日に開催しています。
(メンバーや場所の都合で少し前後する事があります。)

それからそれから、12時頃から望仙荘さんのお餅つきもありますよ♪
つきたてのお餅は美味しいですよ〜!!
書き初めもできますよ。

ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪


10888769_821784371225246_5466879667

昨日も来店頂きましたみなさま、ありがとうございました。
かるた&皿回し&書き初め大会、楽しかったです♪
久々にかるたをしましたが、やっぱり楽しいです!
かるたの良さを改めて感じました。
写真にもチラッと写っていますが、望仙荘さんの店内に張られた紅白の幕がとってもおめでたい雰囲気でした♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                                             
☆これからのkiwi営業日☆
open 12:00-16:00

1月
6日(火)こどものふくのわ会
                 望仙荘さんの餅つき
23日(金) あいのやさんのナチュラルスイーツ販売
24日(土)
25日(日)
30日(金)
31日(土)

|

« 明日5日(月)初営業日です♪カルタ&皿まわし大会/ふじっこぱん/あいのや/百姓かるた | トップページ | 2/1(日)ピーターパンクラブ☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

こどものふくのわ会」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

パン・お菓子など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489854/58489872

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は営業日です♪こどものふくのわ会/望仙荘のお餅つき:

« 明日5日(月)初営業日です♪カルタ&皿まわし大会/ふじっこぱん/あいのや/百姓かるた | トップページ | 2/1(日)ピーターパンクラブ☆ »