« ルームソックスワークショップ、ありがとうございました☆ | トップページ | 明日2/8(土)のこどものふくのわ会はお休みです。 »

2014年2月 4日 (火)

2月の営業日☆

2月のkiwi 営業日☆

14日(金)12:00open
        13:00頃〜ふじっこぱん販売

15日(土)12:30open
         10:00〜長尾啓子さんの編みものワークショップ

21日(金)12:30open
    10:00〜味噌仕込み
    12:30〜あいのや焼き菓子販売

24日(月)12:30open
    10:00〜味噌仕込み

1・2月特集
『パンと焼き菓子とその周辺のものたち』

おいしいもの、おいしいものを作る素材や道具
おいしいものを食べる道具、おいしいものの絵本や
レシピ本などが集まっていますよ。

15日には、手編み作家の長尾啓子さんに来ていただき
かわいいブローチを作ります。

201411607064_635029639900721_157479

まだ定員に空きがありますので、ご都合よい方はぜひ
ご参加くださいね。
http://ehon-kiwi.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-4ec0.html

ーーーーーーーーーーー
昨日は節分でしたね。
みなさん、豆まきはされましたか?我が家は恵方巻きだけ食べて、豆まきはしませんでした。
保育園に鬼が来たそうで、息子は少し泣いたようです。
怖くて疲れたのか、帰宅するととても不機嫌で大変でしたσ(^_^;)


201321779977_643379612399057_599540
こちらはは息子が保育園で作ってきた豆入れ。
何だか憎めない鬼です(笑)


201321622812_472714312833360_484325

こちらはかぶるタイプ♪


|

« ルームソックスワークショップ、ありがとうございました☆ | トップページ | 明日2/8(土)のこどものふくのわ会はお休みです。 »

kiwiつうしん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489854/54858350

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の営業日☆:

« ルームソックスワークショップ、ありがとうございました☆ | トップページ | 明日2/8(土)のこどものふくのわ会はお休みです。 »