« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月20日 (日)

cicoさんのレッグウォーマー

cico(チコ)さんのレッグウォーマーの新作が届きました☆

201310733886_588950691175283_171537

今回届いたレッグウォーマー。
手前のうさぎ柄は綿100%。
右の花柄は綿、麻、ウール。
その他はウール100%。
ショート 1,900円
ロング 2,300円
リブなしロング(細) 2,500円



以下の写真は以前入荷の際の写真です。参考までに。

Blog602688_441981845872169_36534644

Th_20132202

ブラウン/グレー wool 100%  2,500円

こちらのレッグウォーマーの裾部分はリブをつけず
ロックで仕上げられているので、クルンとなります。
いつもより細身なので、アームウォーマーとしても
使いやすいですよ。

ウール100%ですが、チクチクしません。
さすが、よい生地を使ってらっしゃいます。
ぜひ、手に取ってご覧下さいね。


Th_20132201

アームウォーマーとして着けるとこんな感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ccico(チコ)プロフィール

服飾作家  羽田千世子

名古屋市で建築設計事務所勤務のかたわら、見よう見まねで
服を作った事がきっかけで、物作りの楽しさを知り、独学で
製作活動を始めた後、本格的に服作りを学び始める。

2007年から三重県内のギャラリーにて専属パタンナーとして勤務し
同時にオリジナルブランドcicoを立ち上げ、オーダーによる一点物の
製作やグループ展への出展をする。2012年に独立。

現在は亀山市内のアトリエで、アンティークや天然由来の素材で
洋服や小物を一点一点手作りしています。


今日は雨ですが、お隣の望仙荘さんではお餅つきがありますよ。

2013101384125_589242667812752_98774

望仙荘さんのマフィン、絶品です♪
お持ち帰りできますよ☆

今日は久々のkiwiopenの日。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

open 12:00〜16:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

10/20(日)kiwi openします☆

ご無沙汰しています。

出産から一ヶ月が過ぎました。
おかげさまで、母子ともに元気に過ごしています(^^)

ようやく少し落ち着いてきたので、今週の日曜日に
1日だけお店を開けたいと思います。

open
10/20 (日) 12:00〜16:00

必然的に子連れですので、何かとご迷惑をおかけすると思いますが
どうぞよろしくお願いします!

この日は14:00〜お隣の望仙荘でお餅つきがあります♪
(参加費はカンパ制)
その他、足踏み脱穀機をつかった脱穀体験やジャンベ教室もあるそうです!

望仙荘さんブログをご覧下さい☆
http://bousensou.exblog.jp/21132864/


11月からもう少しオープンできたらと思っています。
今、決まっているのは11/15(金)にふじっこぱんの
販売を予定しています。
あいのやさんの販売日も決まりましたら
ブログにてお知らせ致します♪

これから紅葉も楽しめる良い季節です。
どうぞゆったりと遊びに来て下さい!
赤ちゃんにも会いにきてくださいな(^^)

201391236422_417495295021929_554911

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

今日はこどものふくのわ会です♪

おはようございます!
お知らせが当日になってしまいましたが、、、

本日10/12(土)は三重オーガニックマーケットの中で
こどものふくのわ会(子供服の交換会)があります。
ぜひお気軽にご参加くださいね。

※7、8、9月はサマータイムで9:00からでしたが
今月から通常に戻り10:00からとなります。

松の樹液から作られた液体洗剤「森のなかま」の販売もしますよ。

2013年10月12日(土)
時間 10:00〜11:00まで
※雨天の場合、ふくのわ会は中止です。

三重オーガニックマーケット内(関地蔵院) 毎月第2土曜日 
 (マーケットは10:00〜15:00 )
 亀山市関町新所町1173−2

※こどものふくのわ会では随時メンバーを募集しています!※

ふくのわ会は、みんな小さな子どもを持つお母さんたちがボランティアでやっています。
子供服の交換会がメインですが、そこでのお母さん同士の繋がりや情報交換の場としても活かされています。
もちろん、こどもたち同士も楽しく遊んでいます♪
交代で、マーケットでのお買い物も楽しめますよ。

募集メンバーは、子育て中のお母さんはもちろん、こどもが好きでこれからお母さん、お父さんになる予定の若い方、こどもも手の離れたベテランお母さんなどなど、どなたでもオッケーです!


こどものふくのわ会の詳細はこちらをご覧下さい。
http://ehon-kiwi.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-7223.html

ご興味のある方はkiwi宛にメールくださいね。
kiwi@shop.email.ne.jp

よろしくお願いします。

Blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »