« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月20日 (金)

生まれました

こんにちは。

昨日のお月さまはきれいでしたね。
お月見をされた方も多いことと思います。
暑い暑い夏も終わり、すっかり秋の空になった今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

ご報告が遅くなりましたが、私のお腹にいた赤ちゃんは
9月9日に無事に生まれてきてくれました。

お腹の出方や、元気に動く様子から男の子じゃない?と
多々言われましたが、やっぱり女の子でした(^^)

もうしばらくの間、kiwiはお休みさせて頂いて
こどもたちとの時間を楽しませていただこうと思っています。

ちょくちょくお店には遊びには行きますので
見かけたらどうぞこどもたちと遊んでやってくださいね。






201399560533_413971172041008_209237







2013991234958_414738341964291_20669








2013991175751_412068888897903_399_2





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

9/14(土)こどものふくのわ会のお知らせ☆

こんにちは!

9/14(土)は三重オーガニックマーケットの中で
こどものふくのわ会(子供服の交換会)があります。
ぜひお気軽にご参加くださいね。

※いつもは10:00〜11:00ですが、7、8、9月は
マーケットが一時間早まるため、9:00〜10:00となります。

松の樹液から作られた液体洗剤「森のなかま」の販売もしますよ。

2013年9月14日(土)
時間 09:00〜10:00まで
※雨天の場合、ふくのわ会は中止です。

三重オーガニックマーケット内(関地蔵院) 毎月第2土曜日 
 (マーケットは10:00〜15:00 7、8、9月は9:00〜10:00)
 亀山市関町新所町1173−2

※こどものふくのわ会では随時メンバーを募集しています!※

ふくのわ会は、みんな小さな子どもを持つお母さんたちがボランティアでやっています。
子供服の交換会がメインですが、そこでのお母さん同士の繋がりや情報交換の場としても活かされています。
もちろん、こどもたち同士も楽しく遊んでいます♪
交代で、マーケットでのお買い物も楽しめますよ。

募集メンバーは、子育て中のお母さんはもちろん、こどもが好きでこれからお母さん、お父さんになる予定の若い方、こどもも手の離れたベテランお母さんなどなど、どなたでもオッケーです!


こどものふくのわ会の詳細はこちらをご覧下さい。
http://ehon-kiwi.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-7223.html

ご興味のある方はkiwi宛にメールくださいね。
kiwi@shop.email.ne.jp

よろしくお願いします。

Blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »