« 明日からの営業のお知らせ☆ | トップページ | 宮本佳緒里さんの雪駄入荷しました☆ »

2013年4月 9日 (火)

新書を入荷しました☆

たくさんの素敵な本を入荷しましたよ。


Th_img_2057_2

クルトンさんと はるのどうぶつたち 宮嶋ちか作 410円
万次郎さんとおにぎり 本田いづみ 北村人 410円
カレーライス 小西英子作410円
ナナちゃんとササちゃん 小渕もも 410円
なきむしおばけ なかのひろたか 410円

センジのあたらしいいえ イチンノロブ・ガンバートル バーサンスレン・ボロルマー 410円
みずの たび 今森光彦作  410円
テントウムシの いちねん 澤口たまみ文 /MAYA MAXX絵 410円
たねの さくせん 稲垣栄洋 いまきみち 410円




Th_img_2058_2

びっくりゆうえんち 作: 川北 亮司 絵: コマヤスカン 1,365円
しゅわしゅわ村のおいしいものなーに? くせ さなえ 1,575円
しゅわしゅわ村のどうぶつたち くせ さなえ 1,575円
つなひき ジョン・バーニンガム  谷川 俊太郎 1,575円

くまさんの おたすけ えんぴつ アンソニー・ブラウン  さくま ゆみこ 1,365円
ゆかいな♪わんころタウン 大島 妙子 1,365円
すてきなおうち マーガレット・ワイズ・ブラウン 絵: J.P.ミラー 1,260円
おなべおなべにえたかな? こいで やすこ 840円
やまこえ のこえ かわこえて こいで やすこ 840円




Th_img_2059_2

野の花ごはん 前田 まゆみ 1,575円
たのしいピクニック 石井 睦美 絵: 平岡瞳 1,365円
はらぺこブブのおべんとう 白土 あつこ 1,260円
おべんとうを たべたのはだあれ 神沢 利子  柿本 幸造 840円
むぎちゃんのピクニックシート ますだ ゆうこ  ひだ きょうこ 735円
アリのおでかけ 西村 敏雄 880円

べべべんべんとう さいとう しのぶ 1,155円
いちごばたけのちいさなおばあさん わたり むつこ 中谷 千代子 840円
ジョニーパーティーへいく 山田 詩子 1,155円
チョウのはなし かしこくておしゃれでふしぎな、ちいさないのち ダイアナ・アストン 絵: シルビア・ロング 1,575円
イモムシかいぎ 市居 みか 1,575円 




Th_img_2060_2

こんもり森のまほうのレストラン 市居 みか 1,680円
おともだちカレー きむら ゆういち  江川 智穂 1,050円
カレーだいおうのまほう 石倉 ヒロユキ 1,260円
ぼくんちカレーライス つちだのぶこ 1,365円
ブタベイカリー 角野 栄子 100%ORANGE 1,575円

バッタさんのきせつ エルンスト・クライドルフ 佐々木 田鶴子 1,575円
だが しかし 内田 麟太郎 西村 繁男 1,575円
ブーブーブー どこいった 西村 敏雄 1,365円
バナナンばあば : 林 木林 西村 敏雄 1,365円
どろぼう だっそう だいさくせん! : 穂高 順也  西村 敏雄 1,050円

Th_img_2061_2

ぼうし とったら ツペラ ツペラ(tupera tupera) 998円
ちいちゃんとかくれんぼ しみず みちを 945円
まっちんのおやつ 1,470円
かんたんお菓子 白崎裕子 1,575円
おかあさんの本―子どもと一緒にスローに暮らす  藤田 ゆみ 1,260円
子宮を温める健康法  若杉友子 1,470円

みちくさの名前。―雑草図鑑  吉本 由美 1,785円
雑草と楽しむ庭づくりーオーガニック・ガーデン・ハンドブック 2,310円
雑草の呼び名事典 (写真でわかる)  亀田 龍吉 1,575円
種子(タネ)たちの知恵―身近な植物に発見!  多田 多恵子 1,470円
日本の七十二候を楽しむ ―旧暦のある暮らし 白井 明大 (著), 有賀 一広 (イラスト) 1,680円
にほんのいきもの暦  日本生態系協会, ECO-JAPAN 1,890円
すき好きノート 谷川 俊太郎  安野 光雅 1,365円



 

|

« 明日からの営業のお知らせ☆ | トップページ | 宮本佳緒里さんの雪駄入荷しました☆ »

」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489854/51153224

この記事へのトラックバック一覧です: 新書を入荷しました☆:

« 明日からの営業のお知らせ☆ | トップページ | 宮本佳緒里さんの雪駄入荷しました☆ »