« 鼻笛を持ってる人、集合〜!気になる方もぜひ♪ | トップページ | new エポックノート(スケッチブック) »

2013年3月 4日 (月)

new 新書 絵本・その他

新書の絵本やお料理の本等入荷しました!



Th_img_1806

パンがいっぱい 大村次郷 1260円
まねっこねこちゃん 長 新太 1,575円
あかにんじゃ 作: 穂村弘 絵: 木内 達朗 1,365円
おへそのあな 長谷川 義史 1,365円
きょうのごはん 加藤 休ミ 1,260円

おなべふこどもしんりょうじょ やぎゅうげんいちろう 1260円
しゅわしゅわ村のおいしいものなーに? くせ さなえ 1,575円
しゅわしゅわ村のどうぶつたち くせ さなえ 1,575円
あさになったので まどをあけますよ 荒井 良二 1,365円





Th_img_1807

だじゃれ日本一周  長谷川 義史 (著) 1,365円
決戦! どうぶつ関ヶ原  コマヤスカン (著), 笠谷 和比古 (監修) 1,575円
森の絵本 作: 長田 弘 絵: 荒井 良二 1,470円
はっぴぃさん 荒井 良二 1,365円
ころころにゃ-ん 長 新太 735円

おいちにの だーるまさん こばやしえみこ こいでやすこ 小渕もも 410円
万次郎さんとおにぎり 本田いづみ 北村人 410円
まてまて タクシー 西村敏雄 410円
うどんやの たあちゃん 鍋田敬子 410円
ただのしろいふうとう 殿内真帆 410円




Th_img_1808

まこちゃんとエプロン こさかまさみ やまわきゆりこ 410円
うさぎさんの あたらしい いえ 小出淡 早川純子 410円
まよなかのトイレ まるやまあやこ 410円
おたんじょうびが やってくる 安江リエ 池谷陽子 410円
クルトンさんと はるのどうぶつたち 宮嶋ちか作 410円

たいようまでのぼったコンドル 乾 千恵 秋野亥左牟 410円
やぎのアシヌーラ どこいった? 渡辺鉄太 加藤チャコ 410円
ひとりでおとまり まるやまあやこ 410円
おおばっちゃんちに またきてたんせ 秋山とも子 410円
おるすばん 森洋子 410円





Th_img_1809

さとやまに はるがきた 松岡達英 410円
ターくんの ちいさな いけ 西村繁男 410円
しわしわ かんぶつ おいしいよ 水上みのり 410円
おとうふやさん 飯野まき 410円
あかい み みつけた 山下恵子 城目ハヤト 410円

でんしゃが きた! 石橋真樹子 410円
すき好きノート 谷川 俊太郎  安野 光雅 1,365円
ひとりごと絵本 100%ORANGE 1,890円
やってみよう!おむつなし育児 西山 由紀 1,785円
サルビア手づくり通信 セキユリヲ  白井 明大 著 1,764円
本屋さんに行きたい 矢部 智子 1,680円





Th_img_1810

酒粕おやつ 南智美 1,260円
寺田本家の酒粕(さけかす)レシピ なかじ 1,260円
自然酒蔵元寺田本家 麹・甘酒・酒粕の発酵ごはん 
 寺田 聡美 寺田 優 1,365円
にっぽんの麺と太陽のごはん~なつかしくてあたらしい、
 白崎茶会のオーガニックレシピ2 白崎裕子 1,575円

からだにやさしい子そだておやつ 1,260円
矢島助産院の元気ごはん 岡本 正子 980円
うづらやの菓子 うづらや 1,365円
まいにち玄米ごはん 前田さやか 1,575円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本屋なのに、本の入荷のお知らせは久々です。
いつも入荷して写真を撮っても、本はすぐに
売れてしまって、タイミングを逃しています。。。
ですから、ここで紹介できてるのは、一部なので
お知らせできてない本もたくさんありますよ。
ぜひ、実際に見に来てくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回入荷した本の中からオススメを一冊ご紹介します。


Th_img_1812

すき好きノート 谷川 俊太郎  安野 光雅 1,365円

「空いてるスペースはあなたのものです。あなたとの合作でこれは世界に
1冊しかない本になります」
谷川俊太郎さんの素敵な質問に答えていき完成する、参加型の本です。
イラストは「旅の絵本」の安野光雅さん。

左から開けば子ども向き、右から開けば大人向きと分けられています。
親子で仕上げるのもよし、大好きな人と仕上げるのもよし。
こどもに書いてもらって預かり、大人になってから続きを書いてもらうのも
よし。
世代を超えて楽しめるので、自分用にはもちろん贈りものにおすすめです!

|

« 鼻笛を持ってる人、集合〜!気になる方もぜひ♪ | トップページ | new エポックノート(スケッチブック) »

」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489854/49829581

この記事へのトラックバック一覧です: new 新書 絵本・その他:

« 鼻笛を持ってる人、集合〜!気になる方もぜひ♪ | トップページ | new エポックノート(スケッチブック) »