« 木のお弁当箱 | トップページ | 2月13日(月)ふじっこぱん »

2012年2月 9日 (木)

2月11日(土)ふくのわ会

こどものふくのわ会開催のお知らせです。

2月11日(土) 10時から 11時

場所:三重オーガニックマーケット(関地蔵院)

雨天中止(雪のひどい時も中止)

3月下旬に「三重・福島キャンプと滞在ネットワーク」による
のびのびスプリングキャンプin三重”が予定されています。

春休み中、福島のこどもとお母さんたちが、三重県に遊びに来ます。
その期間中に、ふくのわ会でストックしている子供服を見てもらい
必要なものがあれば持って帰ってもらいたいと思っています。

そのため、服のストックを少し増やしたいと思います。
特に今、小学生の服が少ないです。
もう着られなくなった服がありましたら、ぜひお持ち下さい。

(お持ち頂く際には、合成洗剤以外の環境に負荷の少ない洗剤で
きれいに洗濯してから、お持ち下さい)

ご協力よろしくお願いします。






|

« 木のお弁当箱 | トップページ | 2月13日(月)ふじっこぱん »

kiwiのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489854/44047941

この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日(土)ふくのわ会:

« 木のお弁当箱 | トップページ | 2月13日(月)ふじっこぱん »