« クリスマス | トップページ | グロッケン アウリス社(スウェーデン) »

2011年12月22日 (木)

こどもスペース

店内には小さいながらも「こどもスペース」があります。
ここには、kiwiオススメのおもちゃがいくつか置いてありますので
自由に遊んでくださいね。

お店に来てくれるこどもたち、結構集中して遊んでくれてます。

Blog11f662441e6e11e19e4a12313813ffc

Blog0fc9757c2b8b11e1989612313814201

今日は新たにままごとキッチンが加わりました♪
名前は「プッペンキッチン」と言います。

小さくてかわいらしいけど、しっかりどっしりしています。
実際に触れて遊んでみると、じんわりと良さが伝わってきます。

こんな風に、実際に動かしてみたり、音を出してみたりして遊んで
みると、やっぱり少し値は張るけど、良いもおもちゃはやっぱり
良いな〜と思います。

子どもだけではなく、大人も思わず夢中になりますよ(^^)
おもちゃを選ぶときに迷った時は、ここで遊んでみてくださね。



|

« クリスマス | トップページ | グロッケン アウリス社(スウェーデン) »

kiwiのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489854/43467282

この記事へのトラックバック一覧です: こどもスペース:

« クリスマス | トップページ | グロッケン アウリス社(スウェーデン) »