« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月22日 (水)

月の庭ー風の市、無事終わりました

19日の風の市にkiwiとして初出店しました。
おかげさまで、無事に終わりました。
ありがとうございました(^^)

時々、パラパラと雨が降って、お天気は微妙でしたが
何とか持ちこたえてくれて良かった。。。

月の庭の最後の日ということもあり、たくさんのお客さんで
にぎわっていました。

私もそうなのですが、元スタッフだけでも15人以上は来てて
同窓会のよう(^^)東京や九州の方からも、懐かしい顔が
集まって、本当に楽しかった♪
スタッフ同士も繋がっていますが、月の庭で繋がった人たちの
多さを、改めて感じました。この日も新たな出会いがありましたしね。
やっぱり、すごいところだなあ。

終わりの日だけど、新たな始まりを確信する1日でしたshine

Rimg01152

Rimg01162

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

風の市

何とか、雨がやんでくれましたcloud
晴れてくれたら嬉しいけど、雨がやんでくれただけでも
ありがたいです(^^)

さあ、今から準備しに行きます!
来てくださる皆様、どうぞお気をつけて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

月の庭の「風の市」

亀山のオーガニックレストラン、月の庭が
6月19日をもって閉店する事になりました。

この最後の日に、毎年恒例の「風の市」が開催されます。
その風の市に出店する事になりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サヨナラ∼月の庭∼『小さな風の市』開催!

月の庭にゆかりのある人たちがお庭でお店を開きます!

6月19日(日)

入場無料

(風の市は10時から 15 時まで。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜はスペシャルイベント!

『ペペロンサーカス スペシャルバージョン ライブ』

ライブスタート 18:00

チケット  \3500(+1オーダー)


お問い合わせ

岡田屋本店 月の庭(三重県亀山市西町438)

電話 0595-82-0252

詳しくは月の庭ブログで。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

14年半前に開店した月の庭

私が初めて訪れたのは、13年ほど前。
その日は新月会という、集まりの時でした。
何か、独特で不思議で濃厚な空気が流れているのを感じました。

2度目に訪れたのは、それから5年後。
その時に、当時スタッフをしていた夫と知り合い
月の庭の母体である岡田屋本店に
私もスタッフとしてお世話になることになりました。

月の庭のオーナーのマサルさん、桂織さんには本当にお世話になりました。
食の事から環境の事、そして生きるということを、身を以て教えてくれました。

たくさんの素敵な仲間とも出会い、繋がる事ができました。
月の庭から巣立って、お店を始めた人もたくさんいます。

そんな人たちや、月の庭に縁のある人のお店が集う「風の市」。
このタイミングで私も出店できる事は、とても嬉しいことです。

仲間との再会や、新しい良い出会いを楽しみにしています♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

皮むき

Ca3909472

皮むき、皮むき、ひたすら、皮むき。。。

ウッドデッキのため。。。

やっと8本むいたよ。

でもあと14本。。。


まだまだ先は長い。。。。。。

皮むきしたい人、誰かいないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »